まめろぐ

雑記ぶろぐです。

下半期start

f:id:maaaaami518t:20180831234115p:plain

 

上半期もあっという間に終わってとうとう下半期スタートしちゃった(°_°)

 

最近時間経つの早すぎて怖い

 

1日がとっても短く感じる。。

 

最近時間の使い方について考えることが多くなってんけど、

ほんまに無駄な時間を作りたくない!!

て思うようになった。

 

最近無駄やな〜て思うのが

・ぼーっとテレビを見てる時間

・無意味にSNSを眺める時間

・意味もなくゴロゴロしてる時間

・あまり気が乗らない誘いに行っちゃう時間

 

これらを最近はなくすようにしてます。

 

なんかその時その瞬間は癒されたとしても

今後の人生の為になるかって言われたらならないと思うし

 

それやったら、尊敬してる人のブログやYouTube見たり、

尊敬できる人とご飯行ってお話ししたりする時間の方が

何倍も為になるし、将来に活かせるしから

今はそうゆう時間を増やすようにしてる!!

 

とは言ってもまだまだ全然で、

疲れた〜〜〜〜てダラダラしてしまったりするけど。笑

 

でも少しづつ意識が変わってきてると思うし

これからもっともっと良くなっていくと思うし

もっと自分を磨いて成長していけたらな〜〜て思う!

 

中身のある人間になるのが目標です💪

 

頑張るぞー。