まめろぐ

雑記ぶろぐです。

筋トレにハマってます。

お久しぶりの更新です。

 

ブログを更新してない1年間の変化。

 

ゴールドジムで筋トレを始める

・職場を2回転職する

タリーズでバイトを始める

 

1年ですごく変わったな〜

特に筋トレに関しては、

初めは嫌々行ってたのが今では行けない日がストレスになるくらい好きになりました。

ほんと面白いくらい自分が変わってて笑う😂

 

1年前の自分には想像できなかった今やし

1年後もどうなってるか全く想像できないけど

今を全力で生きて楽しもうと思う。

 

今後の目標

・筋トレを極めて美ボディになる

・健康的なお菓子レシピを増やす(ボディメイク中だけど食べたいから)

タリーズで店舗運営、マネジメント、コーヒー知識を学ぶ

ミニマリストになる

・お得に生きる

 

上の目標達成のための日々を発信していきます。

いろんな著者やYouTuberの方々に刺激をもらって、日々進化していこう💪