まめろぐ

雑記ぶろぐです。

100%遮光遮熱の日傘がすごすぎる〜もう普通の日傘は使えません

f:id:maaaaami518t:20180831233841p:plain

 

最近めっちゃ暑いし日差しも紫外線もやばいし

夏は日傘必須ですよね〜

 

こないだ、2年間くらい大事に使ってた折り畳みの日傘が壊れました( ;  ; )

渋々新しく新調することに( ;  ; )

 

前から100%遮光遮熱の傘が気になってたので

この機会に購入いたしました!!

 

[rakuten:roseblanc:10000701:detail] 

ほんとうはこれが欲しかったけど高すぎて断念( ;  ; )

日傘に1万は勇気でなかった

 

 

それでわたしが購入したのは、、

 

 

 

 

コレ!!!

 

まあちょっと高いけど上のと比べて半額以下やし

口コミも良かったので購入をきめました(^ν^)

 

 

早速使ってるんですが、この傘本当にすごい!!

全然光が入ってこない〜〜(°_°)

なんか日陰におるみたい〜〜(°_°)

 

しかも結構な大きさ(°_°)

ほんとにわたしの周りだけ日陰(°_°)

 

今までのは日傘じゃなかったんかな??

てくらい熱も来ないし光も入って来ないです

 

もう100%遮光遮熱から抜け出せそうにないです( ✌︎'ω')✌︎

 

 

たまにねスケスケな傘を差してる人いるけど、

あれは差してる意味ほぼないと思うねんけど、、、

 

デザインにこだわりたい人は、普通の(百貨店とかに売ってるやつ)

でいいかもしれませんが

ほんまに日焼けや紫外線対策したい方は、絶対100%を使うべきです

もうほんとうに全然違うから😱

 

もっと皆さんに100%の魅力を知ってほしいな〜て思います