まめろぐ

雑記ぶろぐです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット中にオススメ!?糖質オフなカップラーメン🍜

ダイエット中だけど無性にカップ麺が食べたい、、、( ; ; ) でもカロリー高いしなあ。 でも食べたいなあ。 そんな時にオススメしたいカップラーメンを発見しました!笑 糖質50%off!夢のようなカップラーメン ラーメンといえば炭水化物(糖質)。 糖質制限…

楽天会員限定!ドーナツを無料でゲットしよう

楽天会員の方に朗報です! ただいま楽天会員限定で、108円(税込)のドーナツ1個無料でプレゼントのキャンペーンが実施されています。 エントリーは今日まで!ですのでまだの方はお早めにエントリーしましょう! エントリーページはこちら⬇️ event.rakuten.c…

ヒトそれぞれの価値観を取り入れ視野を広げる

十人十色という、ことわざがあるように、 人それぞれ考え方、価値観は異なります。 同じような価値観を持ってる人との会話は盛り上がるし楽しいです。 けど、当然自分と全く異なる価値観を持った人と出会うこともあります。 価値観が違うとなかなか楽しく会…

おひとり様オススメ!大阪市福島区のカフェ5選☕️

大阪福島にはおいしい飲食店が数多くあります! 福島と言えば、飲み屋街のイメージですが 素敵なカフェもあります。 そんな大阪福島の実際に訪れて気に入った オススメカフェをご紹介します! 実際に行ったオススメカフェ フードスケープ (foodscape!) JR…

マイボトル持参の節約効果はすごい

コンビニで毎日飲料を買ってる人は多いと思います。 しかしこの毎日の出費、あまり気づいてない人が多いけど 1ヶ月や年間で見ると馬鹿にならない出費なんです。 私は水しか飲まないので、水で比較してみました。 コンビニで買うのと持参するのを比較してみる…

京都の穴場スポット!蓮華寺に行ってきた

友達に誘われて、京都の蓮華寺に行ってきました 2年間京都に住んでたんですけど、誘われて初めて蓮華寺を知りました 何でこんな良いところ知らなかったんや。。て感じ でも知ること出来たので友達にはとても感謝してます!! 出町柳駅から叡山電鉄に乗りま…

いじられキャラを脱する方法を考えてみた

わたしもともとは、いじられキャラじゃなかったんですけど 高校生くらいから何故かいじられキャラが定着しちゃって それから、専門学校や職場、、ずーっとこのキャラです 基本はいじられても、あまり何とも思わないんですけど どうしようもないくらい嫌な気…