まめろぐ

雑記ぶろぐです。

MacBookをついに買いました

初めまして=(^.^)=

まめです!

 

 

前から欲しい欲しいと言ってては買う決断が出来ずにいた

MacBookをついに買いました!!

 

f:id:maaaaami518t:20180626225456j:plain 

 

かっこよすぎる〜!!😂

 

 

今までで一番高い買い物です😱💦

高すぎて買うの諦めようと思ったり、

妥協して安いwindowsのパソコンも考えたのですが

欲しいという気持ちが勝って思い切って購入

 

 

それでパソコンを手に入れたら始めようと思っていた

ブログを今日からスタート!!します

 

とりあえず記事を書き続けることを目標にやって行こうと思います☺️

 

自分の日々の生活で発見したことや、為になりそうなことなど

発信していけたらと思います(^_^)

 

よろしくおねがいします(^○^)