まめろぐ

雑記ぶろぐです。

家と会社の往復だけの生活はつまらない!人脈を広げたくて朝活に参加してきた

f:id:maaaaami518t:20180831233622p:plain



今日はこくちーずプロで応募した朝活のイベントに行ってきました

www.kokuchpro.com

 

 

年齢、職業バラバラの8人が集まって3時間ほどお話しました

 

普段が会社⇄家だけの生活で

関わる人が変わらない日々から抜け出したくて

ドキドキしましたが応募してみました

 

 

普段関わる事のない方々のお話は、自分の全く知らない世界で

とても刺激的でした!!

こんなに生き生きと生きてる人がいるんやな〜て

なんかワクワクしました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

小さい枠にとどまらず、もっといろんな世界を知りたくなった!!

 

本当に楽しい時間でした!

 

会社⇄家だけの生活では絶対に出会えなかった人達です

この出会いを大事にしたい!

 

わたしみたいに

会社⇄家だけの生活から抜け出したい人は

ぜひ一歩踏み出して、交流イベントに参加してみてください

自分の世界が広がりますよ!!

 

ちなみに何回か交流イベントには参加した事あるんですが

今回が刺激的すぎたので書きました٩( 'ω' )و

 

またこれからも積極的に参加します!!