まめろぐ

雑記ぶろぐです。

流行りのポイ活!ハピタスでお得にポイントを貯めよう

f:id:maaaaami518t:20180903004723j:plain

今流行りのポイ活

わたしもこのポイ活でポイント稼ぎをしています。

知ってる人はとても得しているポイ活。

知らない人はとても損しているポイ活。

 

とりあえずポイ活はやってないと損です!!

わたしは自身、作りたかった楽天カードをポイ活で作っただけで、

10000円をゲットしたからです。

 

ポイ活とは?

 

「ポイント活動」の略です。

ネット環境があれば誰でも出来ます。

ポイントサイトに登録してポイントを稼ぎます。

アンケートに回答したり、そのポイントサイト経由で商品を購入すると、ポイントが貰えます。

前にご紹介しているマクロミルもポイ活の1つです。

 

ポイ活を始める前に

サブのメールアドレスを作る

ポイ活を始める前の準備として、ポイ活専用のサブメールアドレスを作ることをオススメします。

ポイントサイトからのメールが1日に何件も届く為です。

Gmailだと複数のメールアドレスが作れます。

電話番号を用意する

本人確認のための「SMS認証」というものに使われます。

これは不正利用を防止する為で、

SMS(ショートメール)に自分専用の認証コード(パスワードみたいなもの)が発行されます。

 

ハピタスでポイ活しよう

ハピタスとは・・・サイトを通じて、商品を購入したり、クレジットカードを発行するだけで2重でポイントがもらえるサービスです。

ポイントは、1ポイント1円で現金や電子マネーなどと交換ができます。

(300ポイント〜交換可能です)

 

クレジットカード発行は高ポイント

f:id:maaaaami518t:20180902204300j:plain

 

楽天カードをこれから作りたいと思っている人!

ハピタスのページから、楽天カードを発行するだけで、

入会特典の5000ポイントとは別に7000円分のハピタスポイントをゲットできます。

(※現時点での貰えるポイントです。日によって変動します)

 

普通に楽天のサイトから登録したら、この7000円は貰えません。

知ってるか知らないかでは、こんなにも差が出るんですね。

 

他にも色々なクレジットカードの案件がありますが、

どれも高ポイントをゲットできるものばかりです。

 

クレジットカードの作りすぎには注意ですが、

作ろうと思っているカードがあるなら、ぜひハピタスから申し込んでみてください 。

 

通販をよく利用する人

f:id:maaaaami518t:20180902204438j:plain

 

例えば楽天でいつも買い物をしてる方!

ハピタス経由で買い物をすると、購入金額100円につき1ポイントがゲットできます。

楽天ポイントも別に貰えるので、つまり二重でポイントをゲットできるわけです!

 

他には、ロハコだと1000円につき15円のポイントがゲットできます。

 

旅行などのホテルの予約にも

f:id:maaaaami518t:20180902204451j:plain

 

よく旅行に行かれる方にもオススメです!

ハピタス経由でじゃらんnetで予約すれば、1000円につき25円のポイントゲットです。

2万円の宿泊施設を予約すれば、500円のポイントがゲットできます。

 

 

コツコツやるだけで、いつの間にかポイントが貯まってる

クレジットカード案件は高ポイントが多いので、ポイントは貯まりやすいですが

そのほかの案件は、貰えるポイントは少なめです。

たったこれだけのポイントか〜て思うかもしれませんが、

ネット通販や旅行の予約、美容院の予約などをよくする方は、気付いたら結構ポイントが貯まっていると思います。

 

また、貰えるポイント数や還元率はその日によって違うので、

高ポイントの時を狙って利用するといいですね。

 

 

 

ハピタスが気になった方は是非登録してみましょう!

⏬からの登録で100ポイントゲットできます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス